忍者ブログ

星の1ページ。

日々を生きる-どんなに辛くても、明けない夜はないから。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼寝再び

昨日の真夜中(今日の日の出前)は、あまり勉強に集中出来なかった。
欝入ってて、無気力状態。
寝ようと思ってベッドに入っても眠れずに、結局何も出来ないまま03:00近くまで起きてた。
やっと眠れたと思ったら、05:00に覚醒。
他の家族はまだみんな寝てたから、ベッドに入ったままゴロゴロしてた。
しばらくして少し、うとうとし始めた時に母親に起こされた。
今日は、ほとんど睡眠とれてない…(T_T)

07:00過ぎから、寝不足でボーッとしてる頭を無理矢理働かせて、世界史Bのまとめ作業。
本当は、昨日の真夜中(今日の日の出前)にする予定だったけど、出来なかった分をした。

08:30くらいに、団地内に車のスピーカーから放送が。
『猿が出現しています。危険ですので、窓を閉めてください。』
……猿……!?w(°0°)w
言われてみると、外から奇妙な泣き声が聞こえてた気もする。
キーキーって、高い声。
猿を威嚇するためなのか、パンパンッッて、二度ほど銃声が。
威嚇するだけに留めてくれていたらいいな。
猿に罪はないわけだし。
それにしても、猿が出現するって、どんな田舎なんだろ。(;^_^A
そんなに田舎じゃないって思うんだけどなー…。
あ、そう言えばワタシ申年だ(>_<)笑

学習能力がない愛結美サンは、昼食後に爆睡。
昨日も爆睡しちゃったのに、今日もベッドの上でマンガ読んじゃった。
マンガ読むのって、ベッドの上が一番快適なんだよ^ロ^;
爆睡しないように気をつけようって思いながらも、気付いたら寝てしまってた。
夜は眠れないのに、昼だと平気。
夜に寝て、目が覚めたら新しい一日が始まってる。
それがワタシはイヤなのかもしれないな。
新しい朝が来るのを、心のどこかで拒絶してしまってるんだと思う。
心は誤魔化せても、体は正直だから、眠れないって形で出てきてるのかも。

昼寝をしちゃうと、一日がすごく短くなる。
目が覚めた後も、ベッドの上でゴロゴロして、なかなか起き上がれないし。
気付いたら夜になってて、結局しなきゃいけない事は何一つ終わらないままになっちゃう。
んー…明日こそは気をつけよう☆
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 初めまして

こんにちは。奈月といいます。
ブログ村で見て周ってたらこちらに流れ着きました。

実は私も自傷癖があります。イジメ経験もあります。
でもそれはきっと何か今の「私」から脱却するためのチャンスだと思って、
前向きってわけでは無いですが、
ひたすらがむしゃらに偶には横道に反れながらも前だけに走ってきました。
確かに私も淡々と1日1日を生きていくだけの生活を送ってますが、
何があったって、生きることだけはやめたくないですね。

突然なんですが、お友達になりませんか?
私の紹介を軽くしておくと、
現在高校3年生の福岡在住の女子です。
同じ経験を持つ方と仲良くなれれば良いなと思っています。
よろしくお願いします^^
奈月 URL 2008/08/23 18:23 Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 | 

 訪問者

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
愛結美
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/05
職業:
高校生(1年)
趣味:
創作 / piano / flute

 ♥ ランキング ♥

ランキングに参加しています。   クリックして頂けると嬉しいですw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 アーカイブ

 最新コメント

[08/23 奈月]
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]