忍者ブログ

星の1ページ。

日々を生きる-どんなに辛くても、明けない夜はないから。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一段落

昨日の夜、と言うより今日の日の出前、愛結美サンは頑張りました!!笑
世界史Bのまとめ作業を、1学期学習範囲まで、とうとう終わらせたε=ε=(≧▽≦)ノ
まだ前期夏期講習の範囲には至ってないけど、とりあえず一段落。ヽ(´▽`)/
受験生である姉が寝てしまった後も、一人頑張った甲斐があったかも☆
しかも今日は06:30に起きれた。
学校始まったら、本当は05:30には起きなきゃいけないんだけど((汗
早起きするには早寝が一番だけど、なかなか上手くいかない。
昼間は無気力なことが多いし、朝方と夕方は欝なことが多いから。
真夜中の12:00を過ぎた辺りが一番落ち着く。
家族全員が寝てしまったら、また危険な方向へ向かいがちだけど。(苦笑)

午前中は09:00まで勉強して、後は12:00までPCしてた。
今日は少し長めにしてもィィかなって、思ったんだ。
昨日まで父親の仕事が休みだったから、ずっとまともに触れてなかったし。

午後からの生活は、ダメだった。
昼食の後、マンガを三冊読んで、その後は爆睡。
ベッドの上でマンガを読むのは、やっぱり危険かも。

目が覚めたら、もう16:00になる5分前。
病院行かなきゃ…!!って、慌てて準備。
準備しながら、見た夢のことを考えてた。
最近、奇妙な夢、しかも妙に現実味のある夢ばかり見てる気がする。
う~ん…、なんでかなぁ?

病院から帰り着いたら、もう19:00過ぎてた。
これだから田舎(?)は不便なんだよなぁ(;´Д`)=3
田舎ってわけじゃないんだろうけど、とにかく不便!!
バスの本数も少ないし、街中に出るだけでも時間がかかっちゃう。
でもワタシは、このくらいの不便さなら我慢できる。
都会のうるささに悩ませられるより、ずっといい。
空気もきれいだしね☆
ご近所さんも優しい方ばかりで、22:00近くまでピアノ弾いてても何も言わない。
むしろ、上手ねって誉められることもあるくらい。
不便だけど、ここは結構気に入ってるんだ♪

午後からは結局何もせずに終わった…!!Σ( ̄□ ̄;)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 | 

 訪問者

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
愛結美
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/05
職業:
高校生(1年)
趣味:
創作 / piano / flute

 ♥ ランキング ♥

ランキングに参加しています。   クリックして頂けると嬉しいですw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 アーカイブ

 最新コメント

[08/23 奈月]
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]