忍者ブログ

星の1ページ。

日々を生きる-どんなに辛くても、明けない夜はないから。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 睡眠にマンガ

今日はなぜか早朝覚醒。
明け方の3時過ぎに目が覚めちゃった。
「今何時だろ~?」って思って携帯に手を伸ばした瞬間、着うたが流れた♪
驚きすぎで、心臓バクバク。
メールはオフ友からで、その子は不眠症MAXだったみたい。
早期覚醒のワタシとは真逆。
ワタシは、メールを返信した後、無理矢理自分を夢の世界へ追い込んだんだけどね☆

無理矢理夢の世界へ旅立ってから、約二時間後。
今度は母の気配がして、目が覚めた。
ワタシの母は存在感バリバリってわけじゃない。
薄くもないけどさ。
だから多分、眠りが浅かったんだと思う。
無理矢理だったし…。

そのせいか、早朝勉強してたら睡魔に教われて。。。
両親が仕事へ出掛けた直後、ベッドにバタンキュ~(×_×)ξ
それから一時間程、今度は自然に夢の世界へ。
夢の内容、なぜか今も覚えてる。
夢って、幸せなものはすぐ忘れちゃうけど、嫌な夢や怖い夢は、なかなか忘れないんだよね(苦笑)
今日の夢は、簡潔に言うと親に自傷がバレた夢だった。
やっぱり目の前で泣かれてしまって、しかも今回はかなり取り乱してた。
今まで、もう二回見つかって 「もう止める」 宣言をしてたから、またなんだ…って衝撃があったのかな。
でも夢って、そんなに現実に沿ってできてるのかな?
今日の夢はリアリティー溢れてたから、割りと現実に近い設定になってたとは思うんだけど(;^_^A

夢から覚めたのは、父の足音が原因!!
ワタシの部屋は二階にある。
父が二階へ上るときは、足音がうるさい。
特に駆け上がって来た時とか。
わざとなのか、自然となってしまうのかは不明。
とにかく、その音で目が覚めた。
「お父さん、仕事は!?」って一瞬思ったけど、どうやらお盆休みみたい。
お盆休み…。
「あったね、そーゆーの。」って冷めた感覚しかないのは、イベントがないから!!
大学受験生がいる我が家に、旅行なんて文字はない。
去年、ワタシは高校受験生だったけど、旅行行ったぞ…??
まぁ、ワタシが行きたいって言ったんだけどね☆
高校受験と大学受験とじゃ、やっぱり大きな差があるもんね。
頑張れ、未来の医学部生!!

今日の昼食は、皿うどん。
レトルト的な皿うどんで、レンジでチン☆のお手軽食品。
だけど、エビやイカやタコが入ってて、テンション激落ち|(-_-)|
魚介類、キライなんだよーッッ!!
でも麺は美味しかったから、魚介類を除けて食べた♪
好き嫌いが多いから、除けながら食べるのは得意(*^_^*)
胸を張って言えない特技だけど☆

午後からもヤル気が出なくて、ゴロゴロ生活。
漫画を呼んだり、眠ったりの繰り返し。
昨日切った傷は、思ったより深いみたいで洋服に擦れるたびに痛んだ。
それで懲りれば良かったのに、何もできてない自分が嫌で、再び自傷。
これまた結構深いみたい(・・;)
頻度も増して、深さも増してきてるけど…大丈夫なのかな、ワタシ。
ホントに止められなくなっちゃいそう。

夕食後、やっと少し勉強。
我が家は夕食時間が遅いから、九時過ぎくらいだったかな。
数学の課題に挑戦!!
そして見事に断念!!
難しかったんだよ(◎-◎;)
姉に教えてもらって、最終的には理解出来たんだけどね☆
来年姉が大学生になって、家を出て行ったら、ワタシやっていけないかも((汗
半分くらい脳を分けてほしい…笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 | 

 訪問者

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
愛結美
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/05
職業:
高校生(1年)
趣味:
創作 / piano / flute

 ♥ ランキング ♥

ランキングに参加しています。   クリックして頂けると嬉しいですw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 アーカイブ

 最新コメント

[08/23 奈月]
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]