忍者ブログ

星の1ページ。

日々を生きる-どんなに辛くても、明けない夜はないから。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お出かけ×勉強

今日の朝一番、目を覚ました直後に思ったこと。
は…鼻水が…ッッ!!
あと少し寝過ごしていたら、鼻水垂らしの女になるところだった。
これでも一応(?)女だから、それだけはイヤ(/'□')/
母様、いいタイミングで起こして下さって、感謝×感謝デス。

昨日と同じで、両親がまだ家にいる早朝に勉強。
勉強自体は自分の部屋でするから、二人が居ても居なくても関係ない気がするけど、勉強の取り組み方に雲泥の差が出てくるから。
今日は姉が家に居るから、いつもよりはまだマシだけど☆

11時過ぎ、いつもならPCに向き合ってる時間に、今日はお出かけ。
友達と勉強するために、ファミレス行く約束があったんだ♪
勉強するのにファミレス?って感じだけど、ドリンクバーあるし、涼しいし、快適なんだもん ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ハンバーグドリアを頼んで、トークしながらお食事。
夏休みで、1週間程ブランクがあったから、話が尽きなかった。
ハンバーグドリアを食べるのに、一時間もかけてしまった…((汗
もちろん勉強もちゃんとしたけどね♪
三時にマンゴーパフェを食べて、気分転換!!
その間、ドリンクバーで色んなジュース&紅茶を飲んだ(*^□^*)
美味しかったけど、太ってしまったかも…!!Σ(・д・)
四時頃にTSUTAYAによってから、帰宅☆
本来の目的を達成できたかについては、大きな疑問が残るけど、取りあえず楽しかったε=ε=(≧▽≦)ノ
たまには外出して友達に会うのもいいかなーって思えた。
うんッッ、成長☆

帰宅してからは、主にボンヤリして時間を過ごした。
ピアノの練習は、いつも通りしたけど♪

夕食を食べ終えた頃、親戚(+いとこ)が我が家を訪問。
人に会いたくなくて、怖くて、少し泣きそうだった。。。
いとこも親戚も、良い人達なんだけどね。
会ったら、特にイヤって感情もなく、普通に接することができる。
会うまでと、別れた後に欝になってしまうだけ。
今日もやっぱり別れた後に欝になって、切ってしまった。
今日は調子良かったから、久しぶりに切らずにすむと思ってたんだけどな。

…夏休み明けの登校、ホントに心配。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 | 

 訪問者

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
愛結美
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/05
職業:
高校生(1年)
趣味:
創作 / piano / flute

 ♥ ランキング ♥

ランキングに参加しています。   クリックして頂けると嬉しいですw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 アーカイブ

 最新コメント

[08/23 奈月]
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]