忍者ブログ

星の1ページ。

日々を生きる-どんなに辛くても、明けない夜はないから。

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 発見されたカッター

早起き失敗Σ( ̄□ ̄;)!!
昨日は日付が変わる前に寝たから、今日は6時に起きる予定だったのに(汗
実際に起きたのは9時ちょっと前。
これじゃあ、昨日と変わらない…(ノд<。)゜。
本当は、7時過ぎに一度目が覚めたんだけど、二度寝しちゃったみたい。
それが全ての間違いだったんだよなぁ(T_T)
9時目が覚めた時、ワタシの机に人影が…!!
目を凝らしてみると、それは我が母で、ワタシの筆箱を覗いてた。
何で筆箱??って寝起きの頭で考え始めて数秒。
筆箱の中、カッターが二本入ってるんだった(οдО;)!!
慌てて、自然に寝返りをうつ感じで音をたてたら、筆箱覗きを止めた。
それからベッドに近づいてきて…
「愛結美、もう9時よ~??起きないの?」
起きてますから!!!!
…なんて言えるわけなく、起きる~と一言。
もちろん寝呆けた声を作って、だけど☆
慌てた甲斐なく、カッターは見られちゃったみたい。
でも、獲られたわけでもないし、何か言われたわけでもないから、ワタシもあえて何も言わなかった。
それが一番かなって思ったし。
余計なこと言って、墓穴を掘るって可能性もあるしね♪

午前中はワタシにしては頑張れた!!
ピアノしたり、数学の課題したり、昨日と同じような軽いテスト対策したり。
遅くに起きたこともあって、あっという間にお昼になっちゃった。
お昼は、冷やし中華。
朝、母に「素麺はイヤ」って言ってて良かった(笑)。

午後からはテレビでオリンピック見たり、勉強したり、ピアノしたり。
…あんまり午前中の生活と、大差ないかな。
途中、また母に「靴買いに行こう」って誘われたけど、やっぱり断っちゃった。
外に出たくないし、人に会いたくないし。
なんだか、引きこもりになりそうな思考展開な気が…((汗

夕方は、両親が買い物に出かけたのを見計らってPCを触った☆
やっぱり、1日1回はPC扱わなきゃ気がすまない。
ワタシは定額じゃないから、携帯からだとネットにつなげない。
つなげないってわけでもないけど、料金の事を考えるとやっぱり出来ない。
先週は携帯からネットにつなぎすぎたせいで、料金が高くなってたんだし。
だから、PCからしか友達のブログを訪問できない(;^_^A
やっぱり、PCは便利で大好き!
使い放題だから、料金気にする必要もないしね(^_-)
出かけてくれた両親に感謝!!
ただ、両親の外出中にまた切ってしまった事を考えると、そんなに良かったとは言えないかな。
切るのは、ワタシ自身のせいなんだけど。
いつになったら止めれるのかな…(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

 訪問者

 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 プロフィール

HN:
愛結美
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/05
職業:
高校生(1年)
趣味:
創作 / piano / flute

 ♥ ランキング ♥

ランキングに参加しています。   クリックして頂けると嬉しいですw
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 アーカイブ

 最新コメント

[08/23 奈月]
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]